ブログ

R1松商日記

入学金等の徴収方法の変更等について

新入生の保護者の皆様へお知らせします。

入学金等の校納金を入学式当日に現金で納入いただくようお願いしていましたが、

今年度は、コロナウィルス感染拡大防止対策のため、

口座振替方式に変更させていただきます。

当日現金をお持ちいただいても受け取ることができませんので、

何とぞ御理解ください。口座振替の詳細については後日説明させていただきます。

なお、入学式につきましては、感染防止対策を取りつつ実施する予定です。

新入生・保護者の皆様は、感染拡大防止に努められた上で、

マスク着用の上、入学式に御出席ください。

3月23日(月) 臨時休業中の学校からの連絡事項

卒業生の皆さんへ

 3月27日(金)の離任式について

 卒業生は、9:50までに3年時のホームルーム教室に集合してください。なお、靴は3年時の靴箱を利用してください。また、マスクの着用に御協力ください。

  

3月19日(木) 臨時休業中の学校からの連絡事項

 ◎3月27日(金)を臨時登校日とします。

   ① 離任者の挨拶、②ホームルーム活動(各種書類の配布)、③新年度のクラス発表などを

    行う予定です。3月27日(金)9時45分までにホームルーム教室に集合してください。

     当日の詳細な日程については、このホームページで連絡しますので、毎日確認してください。

3月18日(水) 臨時休業中の学校からの連絡事項

1 春季休業中における新型コロナウィルス感染症対策の継続について

 春季休業中についても、当分の間、臨時休業中と同様の感染症対策を引き続き実施することになりました。下記の点に注意してください。

 ◎ 基本的には自宅で過ごし、各自で十分な感染症対策を取ること。 

 ◎ 規模の大小に関わらず、友人同士が集まって娯楽施設等に行かないこと。

            危機感を持って、感染症拡大につながりそうな行動は慎んでください。

 

2 3月19日(木)10:00~16:45 

 スクールライフアドバイザーの先生が来校されます。困ったことがあったら相談のために登校してもかまいません。その場合は、事前に学校(HR担任)に電話連絡をください。また、交通安全に気を付けて登校してください。

 

 明日からも必ず、学校HPを確認してください。