新着

ブログ

屋上庭園の開放

本日6月1日より、10月上旬までの期間、 月・水・金曜日の昼休み に屋上庭園を開放します。
青空や風を感じられる屋上庭園は、生徒たちにとって心をリセットできる大切な空間です。
初日で良い天候にも恵まれたせいか、なんと143名の生徒が訪れました。
DSC01342DSC01345DSC01347
昼休みのひととき、友達同士で談笑したり、静かに空を見上げたりしながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。教室とは違った開放感の中で過ごすことで、午後からの授業に向けて気持ちを整える良い機会となっています。
DSC01349DSC01343DSC01346
これから夏に向けて緑もいっそう鮮やかになります。松商ならではの環境を生かしながら、生徒一人ひとりが充実した学校生活を送れるよう、今後も工夫を重ねていきます。