「商品開発」の授業で取り組んだものが商品化され発売されました
2023年3月3日 17時15分3月6日(月)3年3組の「商品開発」の授業で取り組んだ「鯛めしせんべい」が商品化され発売されました。卒業式前日には、クラスの生徒に発売された商品が贈呈されました。試食しましたが、やさしい鯛めしの味がするおせんべいです。小さい子供やお年寄りにも食べやすいピッタリな触感です。1個400円で北条のスーパー、小売店等で販売しています。ぜひ購入して味を確認してください。
松山大学に115名(推薦入試)、143名(一般入試)、合計258名合格!
愛媛大学に14名、滋賀大学に4名をはじめ、国公立大学に33名合格!
早稲田大学、明治大学、立教大学、中央大学をはじめ、難関私立大学にも多数合格!
松山商業高校は専門学校から国公立大学まで、進学希望者を全力で支援します!
詳しくはこちらをクリック
令和6年度合格状況(4月1日現在)
資格を強みに、事務職や公務員等に多数合格!
詳しくはこちらをクリック
3月6日(月)3年3組の「商品開発」の授業で取り組んだ「鯛めしせんべい」が商品化され発売されました。卒業式前日には、クラスの生徒に発売された商品が贈呈されました。試食しましたが、やさしい鯛めしの味がするおせんべいです。小さい子供やお年寄りにも食べやすいピッタリな触感です。1個400円で北条のスーパー、小売店等で販売しています。ぜひ購入して味を確認してください。