商神祭2022が始まりました ー第2弾-
2022年12月10日 15時20分12月10日(土)商神祭ステージ発表の様子です。吹奏楽部、意見体験発表、ニック先生からみた日本とイギリスの高校の比較、科学部研究発表と続きました。文化部の日ごろの活動成果がしっかりと発表されました。
【最新情報】
速報!
推薦入試により、松山大学130名合格!
名古屋市立大学、兵庫県立大学、愛媛大学医学部看護学科をはじめ、推薦入試で国公立大学に22名合格!
明治大学4名、立教大学、中央大学、関西大学、関西学院大学をはじめ、難関私立大学にも推薦入試で多数合格!
松山商業高校は専門学校から国公立大学まで、進学希望者を全力で支援します!
↓詳しくはこちらをクリック
令和7年度合格状況(12月22日現在)
就職するなら松商!
資格を強みに、事務職や公務員等に多数合格!
↓詳しくはこちらをクリック
令和7年度就職内定状況(12月22日現在)
12月10日(土)商神祭ステージ発表の様子です。吹奏楽部、意見体験発表、ニック先生からみた日本とイギリスの高校の比較、科学部研究発表と続きました。文化部の日ごろの活動成果がしっかりと発表されました。
12月9日(金)いよいよ商神祭2022が始まりました。「晴爛万笑」のテーマのもと1日目のステージ発表が体育館で始まりました。筝曲部の演奏の後、開会式が行われ、書道部、バトン部、演劇部の発表と続きました。今後も商神祭の様子を随時アップしていきます。
12月7日(水)7限目に修学旅行結団式が行われました。校長先生のあいさつの後、生徒を代表して生徒会長が修学旅行への決意を述べました。旅行会社の方からの注意を受け、旅行のしおりが配布されました。体調管理をしっかり行い、来週の修学旅行に備えましょう。